遠藤保仁の自宅?豊中?グランフロント?愛車?不倫は青木愛?浮気?車?年収?指輪?白黒?

自宅?豊中?グランフロント?車?

遠藤保仁はガチャピンだ(^^)/

WS000011

いや正確には、ガチャピンに似てるといった方がいいだろう。

WS000005-tile

ヤットさんの自宅が気になったので調べてみた。

えんどうやすひと と読む。

「遠藤保仁の自宅?豊中?グランフロント?愛車?不倫は青木愛?浮気?車?年収?指輪?白黒?」の続きを読む…

千秋の実家?場所?会社?画像?企業?遠藤?ココリコ?社長?離婚の原因?理由?遠藤章造?

WS000000

実家?場所?会社?画像?企業?遠藤?ココリコ?社長?

ぱっと見は30代前半と思えるくらい童顔のかわいい千秋さんは、いつも声も態度も大きくて元気(^^)/

WS000000

こんな危ない性格の彼女の年齢が、2016年現在45歳だとは信じがたいけど現実。

不思議少女だから劣化なし☆

ボブの髪型をあまり変えないせいか、昔から印象が全然変わらない。

ウッチャンナンチャンとか、キャイーンと一緒に楽しんでいた姿が懐かしい。血液型O型。

身長152センチ体重40.2kgの小柄な体形ながら、迫力ある声量でロックで歌唱力抜群。

現在休止中ではあるが、”ポケットビスケッツ”のボーカルもしてましたね。

当たり前だが、センターポジション↓

WS000002

内村光良やウド鈴木との3人組音楽ユニット!1998年NHK紅白歌合戦にも出場。

ポケビの2枚目シングル曲YELLOW YELLOW HAPPYはミリオンセラーで、作曲は爆風スランプのパッパラー河合。

もちろんこの楽曲のYouTube動画もあるし、ノリのいいポップな大好きな曲🌟

誕生日1971年10月26日生まれの千秋さんは千葉県市原市青葉台出身となっていたが、出生地が京都府舞鶴市と記載されてた。

意味わからない…けど、父親の仕事の関係で、生後まもなくの生後3ヵ月で千葉へ引っ越しているそうです。

千秋といえばお相撲の千秋楽と松本千秋、つまり昔懐かしいテレビドラマ「スチュワーデス物語」を思い出します。

WS000003

堀ちえみと風間杜夫のめんどくさいドラマじゃありませんでしたか?

マルチタレントの千秋じゃなくて、ドラマの役柄の松本千秋の実家は…

「スチュワーデス物語」ロケ地にのすぐ近くで、モノレール昭和島駅から5分という立地の良さで、大森東避難橋の近くだそうです。画像有り↓

WS000008

東京都大田区大森東5丁目がその橋の住所です。

そんなダメダメ亀のドラマ上の松本千秋の住所はおいといて、今日のヒロイン千秋(旧姓の本名は藤本千秋)の実家情報を紹介。

実は千秋はお嬢様💛

というのは千秋さんの父親は、「藤本勝司」ふじもとかつじ という財界では超有名な方で、職業が「日本板硝子」の会長を務めたことある大物人物。

この会社は東証一部上場で、2016年現在は73歳の身で相談役をされてるそうです。

お父様は、最終学歴の京都大学大学院卒業後に、日本板硝子(住友グループ系列)に入社。

普通は創業者のご子息が社長や会長・役員に就任するのだが、グローバル化を進めながら実績を積んでいったので、父はトップにまでなった。

WS000009-tile

チチ画像有。やっぱり顔の目を中心に娘の千秋に似てる。

彼の方が、派手なメイクをすればもっと激熱激似でしょう。親子だし。

日本板硝子は単体売上額5000億円!の大企業。

日本のみならず、世界のガラス産業をけん引しているトップメーカー☆

いつも貧乏っぽい格好していた両親の姿を見て、まさか自宅が高収入お金持ちセレブだとは思わなかったそうです。

ちなみに、経営者・父親の年収は1億円を越えてるとのこと。

また、千秋さんの叔父に当たると思われる↓谷口一郎さんという方がいますが、この方は三菱電機の社長・会長・相談役を務めた方。

WS000004

おじの谷口↑だが2009年に急性腎不全が死因で、既に死去している。享年72歳。

庶民にとってめちゃすごい親族が揃っているってのは、将来有望で羨ましい限り。

それにしても、千秋さんと離婚した遠藤章造はもったいないね。

離婚後も新しい彼女のことを千秋さんに相談する、ココリコ遠藤。

二人は、”大の阪神ファン”ということもで意気投合して結婚しているので、その繋がりは何かを超えてるということなのか。

”復縁はありえない”と語る千秋さんをよそに、遠藤は関根勤の元マネージャー(美人)と最近になって できちゃった結婚 しました。

デキ婚の末、生まれた男の子・子供の誕生日は、2016年4月。

よってまだ赤ちゃんであるその息子には、異母兄弟(千秋との間の娘)がいるということになりますね。

離婚した為、娘の親権は千秋だから別居ですケドも。

美人といえば、グラビア・料理研究家の森崎友紀さんにはフラれてしまった、エンドーさん。

WS000006-horz

オシャレ千秋さんの間に、なんとなく、美脚ホラン千秋を画像に入れてみました。

離婚?原因?理由?遠藤章造?

千秋の学歴は、千葉県立千葉北高校から青葉学園短大を卒業。

1991年オーディション番組”ゴールドラッシュ”で、初代グランドチャンピオンになり芸能界デビュー。

偶然その時テレビで生視聴していたが、あまりの歌が上手いのでに度肝を抜かれました。

ノンストップや痛快TV スカッとジャパンなどの、ゲストコメンターとしてよく出演。

現在も大人気。

WS000016-vert

ママタレの他、声優の顔も持ちノンタンの声をやっているし、ドラえもんの妹ドラミちゃんも。

2002年に結婚した旦那の遠藤との離婚の原因は彼の浮気だと思っている人多いと思いますが、実はそれと同時に別の理由があったとのこと。

噂によると夫の遠藤は一時期、知人より未公開株の購入を”ほっといても2倍になる”と言われて勧められ、嫁の千秋さんに相談したら当然”やめときや、絶対やめときや”と反対をくらった。

しかし元旦那・遠藤は反対を無視して、妻に内緒で未公開株に手を出してしまったのです。

ところが案の定、その株は結果的に大損してしまったそうです。

それは、男なら1度や2度はやってしまうこと。

致命傷にならなかったと思うので問題ないけど、このことで千秋さんは旦那の”裏切り”と思い、金銭感覚の違う彼と一緒の生活できないと思ったそうです。

その他の原因に、阪神ファンだったお二人であったが、遠藤が阪神の宿敵の巨人と良い仲になったというどうでもいい噂もありますね。

二人の間に彼女が妊娠して産まれた娘がいますが、お名前は「彩華(いろは)」ちゃん。

子供の誕生日は2003年5月8日生まれ。帝王切開で出産。

2007年に離婚後は、千秋さんが親権を獲得してます。

つまりシングルマザーでした、長い間。

お子様は和光学園の和光幼稚園から和光小学校に通う。和光大学まであるので2016年は和光中学校に入学でしょう。

WS000010-tile

子供画像ありますが、目がパッチリで父に似てるような…

二人の結婚は阪神ファンであったことがきっかけになってますが、”お前と一緒なら、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても楽しく過ごせる気がする”と言ってましたが…

現実は、2002年7月11日に結婚し2007年12月28日に離婚。

離婚後は、長女は遠藤の家に週1~2回泊まりに行って千秋さんが付き添ってるそうです。

”週2回泊まると(朝、晩を2回と数えて)4回会ってます。普通の忙しい夫婦より絶対会ってますね”と語って周囲を驚かせていましたね。

熱愛彼氏の噂も聞きませんし、再婚とかは考えていないかも…

しかし現実は世の中の男性は魅力的な彼女をほっとくわけがなく、年齢差が15歳も年下の旦那をゲットしたんですよね!

妊娠の噂はきかないので、できちゃった再婚ではなさそう。

再婚した夫の職業はTBS社員です。

ちなみに千秋(せんしゅう)っていう りんご の品種がありますが、千秋さんは苺好き❤

公式ブログ名も苺同盟というタイトル。

千秋先輩・千秋真一は『のだめカンタービレ』の主人公だから別人。

愛子さまの自宅?不登校?真相?再発?中学?自閉症?スレ?オランダ?障害?手?公表?

自宅?不登校?真相?再発?中学?

2016年度中学3年生、2017年春でいよいよ高校生、

最近美人に成長したと話題の愛子さまといえば、

過去に不登校騒動で話題になったことがあります。敬宮愛子内親王です。

WS000017

2010年3月愛子さまが、学習院初等科2年に在籍していた時のことである。

宮内庁東宮職よりこんな発表がありました。

「愛子さまの自宅?不登校?真相?再発?中学?自閉症?スレ?オランダ?障害?手?公表?」の続きを読む…

眞子さまの現在?留学?大学?ボランティア?彼氏?結婚?佳子さま?かわいい?私服?ドレス?

現在?留学?大学?ボランティア?

秋篠宮文仁親王(あきしのみやふみひとしんのう)様と紀子様の長女であられる、眞子内親王(まこないしんのう)様は、25歳(2016年現在年齢)になられ立派に成長されてます。

WS000001

誕生日は1991年10月23日生まれ。

妹の佳子さまに注目集まり過ぎて影に隠れてしまった気がしますが、タイプは違うけどカワイイですよ。

WS000013

学習院初等科から、学習院女子中等科、そして高等科を卒業。

「眞子さまの現在?留学?大学?ボランティア?彼氏?結婚?佳子さま?かわいい?私服?ドレス?」の続きを読む…

愛子さまの整形?かわいい?顔?最近?現在?性格?犬?笑顔?バイバイ?影武者?

整形?かわいい?顔?

ロイヤル皇室のお方らしく気品にあふれ、エレガント上品、最近かわいいと話題の愛子さま💛

WS000018

誕生日は2001年(平成13年)12月1日生まれでらっしゃるので、

2016年度は中学3年生です。学習院女子中等科。

そして2017年は、いよいよ高校生に❤

通信簿ほぼオール5?天才頭脳明晰 偏差値72? 東大も夢じゃない?

「愛子さまの整形?かわいい?顔?最近?現在?性格?犬?笑顔?バイバイ?影武者?」の続きを読む…

石黒彩の自宅?子供?息子?中学受験?どこ?何人?ドミニコ?旦那?結婚?離婚?再婚?

自宅?

あやっぺのモームス脱退理由は結婚だっけ?今日は石黒彩ちゃん🌟

WS000000

いえいえ、卒業理由は服飾関係の道を選んでモーニング娘。を辞めたんですよ(^^)/

でもでも、2000年1月の卒業後わずか4か月後に… 「石黒彩の自宅?子供?息子?中学受験?どこ?何人?ドミニコ?旦那?結婚?離婚?再婚?」の続きを読む…

福田明日香の実家?大田区?住所?場所?現在?今?スナック?脱退理由?卒業?大学?

実家?大田区?住所?場所?

課題曲愛の種からの初期メンバーの一人💛元モーニング娘。福田明日香さん。

WS000001

1998年1月『モーニングコーヒー』でメジャーデビュー☆

オーディションの時から歌唱力の実力を認められ、モー娘。初代センターを務めていたのに突然消えました。

当時、誰しも頭の中が???になったものです。

ところで彼女の実家の住所の場所はどこなんでしょうか? 「福田明日香の実家?大田区?住所?場所?現在?今?スナック?脱退理由?卒業?大学?」の続きを読む…

木下ゆうかの病気?大食い?お腹?胸?結婚?彼氏?在日?実家?すっぴん?カラコン?アイプチ?

病気?大食い?お腹?胸?過食嘔吐?

毎年恒例の年末年始特別番組で一番注目してるのは、何といっても”大食いバトル”

WS000001

現在は結婚して息子娘を出産したギャル曽根や、今や引退したジャイアント白田が、カレーを20皿くらい喰ってて驚いてたことが、懐かしい。

最近では本物アイドル「もえあず」ちゃんが水着を披露しながら、ギャル曽根の後継者として現在大活躍中。

そんな中でも、かわいい木下ゆうかさんも忘れちゃいけません。 「木下ゆうかの病気?大食い?お腹?胸?結婚?彼氏?在日?実家?すっぴん?カラコン?アイプチ?」の続きを読む…

田中美佐子の自宅?鎌倉?葉山?旦那?年齢差?仕事?現在?子供?湘南白百合?何人?

自宅?鎌倉?葉山

美人で天然で若く見える芸能人は数少ない中、劣化なくかわいい田中美佐子さんは群を抜いています❤

WS000029

昔はしょっちゅう見かけたが、現在はどこで何してるのか気にならずにいられません。

そういえば、フジテレビ巷のリアルTV カミングアウト!って番組で、レギュラー出演してましたね。

お昼の情報番組バイキングに出て、この番組の番宣してました。

巷の…の番組は、MCは加藤浩次と田中みな実で小藪千豊もレギュラーでした。

2016年最近はバラエティ番組でよく見かけます。メレンゲの気持ちとか。

 

田中さんの高校名は松徳女学院高等学校(現:松徳学院)

卒業後、東洋女子短期大学在学中に、「劇団ひまわり」に入り、

卒業後の1981年にTBSの緑山私塾から、ドラマ「想いでづくり」でデビューしてます。

翌1982年に映画初主演で、日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得した🌟

その後に歌手としても、活躍していたこともあります。

しかし、演技力は評価されたのだが、事務所の方針と折り合わずに休業したこともあるそうです。

原因は、ヌー〇がイヤで揉めていたそうですね。

その後、萩本欽一(73歳で駒澤大学生になる・仏教学部)との出会いで所属芸能事務所を移籍することで、女優業を再開できたそうです。

WS000001

欽ちゃんへの恩は、死んでも忘れないくらいに絶大ですね。

彼の面倒見の良さが、こちらにも伝わって来ますよ。

そんな大活躍の田中さんの自宅は、どこのどんな豪邸に住んでいるのでしょうか。

検索すると、神奈川県鎌倉?葉山?逗子?という文字が出てきたが、

その場所って芸能人が大勢住む高級住宅街じゃなかったっけ?

1995年の36歳のとき、付き人の深沢邦之さんと結婚し、1999年頃に1億円の豪邸を葉山に建てて住んだそうです。

WS000000

しかし、現在は鎌倉に7000万円の自宅の家をキャッシュで購入して、住んでいると地元不動産業者は語っているとか。

最寄りの駅から5分と近く、セキュリティーも万全であり、そこで密かに家族と暮らしているそうです。

以前建設した葉山の家は、休みの日などに訪問するそうです。

数億円の豪邸を建てる芸能人がいる中で、2件で2億円以下なのはとてもリーズナブルですね。

金持っている人の金の使い方は、浪費ではなく資産として”投資”するって考えるんですね。

旦那?年齢差?仕事?年齢?

旦那の深沢邦之さんといえば、お笑いコンビ「Take2」ですね。

WS000002

相棒相方は、美人さん安めぐみと結婚した下町のナントカこと、

東貴博です(東MAX)

しかし、嫁である田中さんは彼らの結婚式には出席せずに、旦那だけ出席しているそうです。

WS000003

実は、東MAXと田中さんの間に確執があり、東MAXが相方が自分より先に結婚したことに嫉妬してたそうです。

アズマックスが「深沢さんと田中さんとの結婚がよっぽど悔しかったみたいで、

“ぼくが口説いておけばよかった”って冗談めかしてグチってたんです。

それが、田中さんの耳にはいっちゃって…。

彼女は、“軽い女”呼ばわりされたと思って、大激怒。

それ以来、(田中さんは)東さんとはずっとぎくしゃくしてるんです」

と芸能関係者が語ってた。

それだけで確執になるなんて不思議だが、それ以外にも複雑な事情ありそうですね。

安めぐみも絡んだドロドロの…昼ドラにありがちな光景も。

田中さん夫婦は、夫が29歳で奥さん田中さんが36歳の時の結婚でした。

1995年11月の結婚でした。

cats

田中さんの誕生日は1959年11月11日生まれ。2016年現在年齢57歳。

身長163㎝。血液型O型。

夫の誕生日は1966年9月15日生まれ。身長170㎝。血液型A型。

7歳年上の女房ってことで、”年齢差婚”が話題になってましたね。

旦那のことは「クニクニ」の愛称で呼ぶ💛

WS000005

旦那は、最近テレビで見かけない気がするけど仕事はあるのでしょうか。

TBS「健康カプセル!ゲンキの時間」、BSジャパン「にっぽん真発見」、TBS「噂の!東京マガジン」ではレギュラー!

テレ東TX「L4YOU!」にもちょくちょく出てる。旅してる。

結構頑張ってるじゃありませんか。

あまり目立たない性格だから、夫婦は上手くいっている気がしますね。

離婚の噂も飛び交ってますが、年齢じゃなく収入差が問題だと騒ぐ人がチラホラいますね。

仮面夫婦とか?

旦那には実は、若い愛人がいるとかいないとか…?

旦那の100倍稼ぐ妻がいたら、カッコいいと思うけどね。

本人がTV番組で告白してたんだが、仮面夫婦じゃなくて、夫婦2人休日にテニスを楽しむ、むしろおしどり夫婦みたいですよ。

でもそんなアピールしておいて、突然離婚報道なんて、ヤメてくださいね(^^)/

そもそも「向こうは結婚は嫌だったけど、私が『したいしたい』って感じだったの」

妻田中さんの方が積極的だったんだ(^^)/

「俺は家事はやらない。亭主関白になる」

そう言ってた旦那も、結婚後は掃除洗濯、やってくれるそうですよ(^^)/

現在?子供?湘南白百合?何人?

実家は島根県知夫郡(現在の隠岐郡)西ノ島町(西ノ島という島育ち)の出身。

WS000006

出生は島根県の現在の隠岐郡海士町で生まれる。

兄弟構成は4人で、兄と姉に囲まれ末っ子。

父親の職業は県職員であった為父の転勤の関係で、島根県内を西郷町や松江市と引越を重ねる。

その後彼女は結婚したのだから子供はというと、娘さんがいらっしゃるそうです。

そういえば、出産後育児優先のために休業していた時期有りました。

田中さんが43歳の時の子供で高齢出産で、結婚6年目でやっと授かったのですね。

WS000008

なかなか妊娠できない彼女は、不妊治療もしていたとか。

金があっても、子供がいないのは淋しいですよね。

金と人生って、どんな繋がりでどんな意味合いがあるのでしょうか。

その後の子供は何人…一人だけで打ち止めになってます。

長女の現在の年齢は2002年生まれだから14歳ってことでしょうから、中学2・3年生ですね。

お名前は「空ちゃん」って言います。娘画像有。

WS000004

学校は、「湘南白百合」という中高一貫校に通っていると噂がありました。

住所が神奈川県藤沢市片瀬目白山にあり、”シャルトル聖パウロ修道女会”と記載があったので、キリスト教系の教えが主体にあるのでしょうか。

家族は仲良く幸せそうなのはわかりました。

娘も、近々テレビに出てくるのを楽しみにしてます。2世タレントとしてね。

最後になったが1999年ドラマ”OUT”、凶悪犯罪に巻き込まれていく主婦役ドラマも印象的でしたね。

凶悪犯罪ではもちろんないが、2011年4月彼女が車を運転中、鎌倉市由比ガ浜の場所で、男の子2人と接触し軽傷を負わせる交通事故が起こりました。

お互い事故には要注意ですね。

森崎友紀のコスプレ?画像?バニー?動画?ピアノ?下手?teppen?Youtube?胸のカップ?現在?

WS000016

コスプレ?画像?バニー?動画?

料理研究家の森崎友紀さんのコスプレが、話題になってますよ💛

WS000016

毎年年末恒例のダウンタウンの番組、「笑ってはいけない」ではピンクのOLコスチュームが清楚でいい。

WS000017-horz

これに飽き足らずいろんなコスプレイヤーに変身してます。ちょこっと画像をまとめ。

女子高生風

page

チャイナドレスのチャイナガール

cats

メイド風

WS000028-horz

それと、バニーちゃん。

cats

自分的にはチャイナが一番かわいい。

その他、水着なのか下着なのか見分けがつかない画像があったので、ネットでチェックしてみてね。

一番は、料理しているときのエプロン姿の方が落ち着けて、いいけどね。

WS000025

2011年には、トレーディングカード「森崎~コスプレ編」も出しているので、趣味を超えてますね。

ピアノ?下手?teppen?Youtube?

料理が得意で大好きなのはわかったけど、実はその他の才能にも恵まれました。

WS000000-vert

(↑この画像は芸人のさゆりとの対戦時の画像)

2012年の1月の”芸能界特技王座決定戦TEPPEN”に出場したが、結果は惜しくも王者を逃したがなかなかの腕前を披露。

WS000006-horz

初参戦の元AKB松井咲子(2015年夏に卒業・2016年現在26歳)に敗れたときには楽屋で大泣きしたというから余程悔しかったのでしょう。82対86の接戦でした。

その様子はYoutube動画を観るとリアルに伝わりますよ。皆さんホントに真剣。

WS000008-vert

ネットでは”下手”とか”音が汚い”、”嫌い”となどと大炎上になってしまい、評判が良くなかったようです。

負けた悔しさでふくれた顔になってしまい、現実を受け止めることが出来なかったと思います。

”30代になってグラビア?”なんて、全然関係ないことまで叩かれました。

勝った松井咲子はバリバリの現役の音大生なので、ほぼ化け物レベルに惨敗は仕方ない。

2015年に解散してしまった”フレンチキス”(柏木由紀・高城亜樹・倉持明日香)も松井さんを応援した。

WS000013

ちなみに松井さんの学歴紹介!

埼玉県蕨市立中央東小、蕨市立第一中学、東京音楽大学付属高校を卒業して、

東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科在学中!

これは松井ちゃんの昔幼い頃の、ぽちゃぽちゃ昔写真。超かわいい。

WS000010-horz

森崎さんは6歳からピアノを始め、大阪・堺バッハコンクールで奨励賞を受賞。

中学2年生でヤマハの「ヤマハグレード検定5級」を取得しており、講師レベルの試験に合格する実績。

だから、この番組でてっぺん獲るまで、ピアノの練習はやりたいのでは?

その他に書道7段、ヨガ…才能あって美人でチヤホヤされると大変ですね。

この番組も”やらせ”の噂あるので、審査員より皆さんが判断された方がよろしいかと。

胸?カップ?現在?

TEPPENなんてどうでもいいから、本業の料理とグラビア(?)に専念しましょう。

年齢が2016年現在37歳だけど、劣化や老化は少ないです。

身長が163cm体重は53kgぐらい?に見える。

スリーサイズが88-58-88なので、胸はFカップ?でしょうか。

美人顔ばかりでなく、全身スタイルも完璧ですね🌟

私の友人が森崎先生の大ファンだが、

森崎友紀DVD付きレシピ写真集 食と欲 がおススメだって!

cats

この画像の一部を、大人の事情で加工しました。あしからず。

現在は料理研究家としてのスタンスを保ちながら、週刊少年ジャンプで連載中の「食戟のソーマ」に、ご自身のレシピを提供してるそうです。

ソーマを含め料理本を多数出版されています。

ピアノや書道は趣味として頑張ればいいけど、やっぱり料理に帰るのがいいですよ。

ただ、ドラマやってみたら面白いかも。

事務所はホリプロ所属だし、タレント活動は安泰?

どうせまたTEPPENに出て、積年の悔しい思いを晴らすでしょうが。

負けず嫌いの性格がとてもカワイイと思うので、その調子で旨いものたくさん作って下さい。