篠田麻里子の愛人?窪田?熱愛?現在?中居?堂本光一?大野智?AKB48?今は女優?

愛人?窪田?

ぽい。Sっぽい。「目ヂカラ」が魅力の篠田麻里子さん。

WS000082

体形維持は「腹筋を鍛える」という彼女。

過激ビキニ水着画像を見れば、美しい腹筋が丸見え。

87-57-85。胸のカップは推定Eカップ。

ネット上の噂では、 「篠田麻里子の愛人?窪田?熱愛?現在?中居?堂本光一?大野智?AKB48?今は女優?」の続きを読む…

篠田麻里子の彼氏?誰?おぎやはぎ?結婚?ウェディング?親指を切断?画像?爪?

彼氏?誰?おぎやはぎ?

”上からマリコ” AKBの中で意外と僕はこの曲の歌詞が好き。

今回は篠田麻里子女王様である。

WS000071

誕生日1986年3月11日生まれ、2016年でとうとう年齢30歳になった。

身長体重は167㎝ですが、重さは推定50㎏前後か…?

福岡県出身。福岡県立糸島高校卒。 「篠田麻里子の彼氏?誰?おぎやはぎ?結婚?ウェディング?親指を切断?画像?爪?」の続きを読む…

小泉今日子の旦那?タバコ?銘柄?動画?最後から二番目の恋?中南海?ヤンキー?画像?あまちゃん?

キョンキョン♡

・・・こんなに普通の毎日の中で 出会ってしまった二人・・・

はじまってしまったから・・・

キョンキョンの歌の中で俺が一番好きな曲。「優しい雨」である。

WS000059

普通すぎる毎日の中で、俺が時々思わず口ずさんでしまう名曲。

セールス的には「あなたに会えてよかった」に次ぐ大ヒット曲。

全然普通ぢゃない、今でもとっても輝いているかわいい小泉今日子さんを紹介。

誕生日1966年2月4日生まれ、2016年現在年齢50歳。身長153cm。 「小泉今日子の旦那?タバコ?銘柄?動画?最後から二番目の恋?中南海?ヤンキー?画像?あまちゃん?」の続きを読む…

小保方晴子が不倫?笹井?ES細胞?鼻?アナ?低い?画像?実家が裕福?住所?黄色い壁?

不倫?

ムーミンは妖精です。カバではありません。

小保方晴子さん(2017年で34歳)も妖精だったのでしょうか?

そのせいか現在、人間世界で最近見かけません。

WS000050

どんな病気でも治せるという、STAP細胞を発明しようと思えば発明できる?魔法の妖精か?!

『週刊文春』『女性セブン』などの週刊誌の内容が正しければ、

その妖精さんのせいで命を落とした中年男性がいます。 「小保方晴子が不倫?笹井?ES細胞?鼻?アナ?低い?画像?実家が裕福?住所?黄色い壁?」の続きを読む…

芹那の現在?大倉忠義?フライデー?ティーバック?画像?2ch?売名?記事?彼氏は誰?

WS000036

現在?大倉忠義?

芹那さん(30歳)のサンガリア炭酸水CMのしゃべり方と声がかわいい!なんて話題になりました。

WS000036

あの声は地声じゃない? なんて噂にもなりましたが、函館白百合学園高校、白百合女子大学を卒業した彼女。

頭の回転も速く、計算してあの声出している可能性はありますね。

そんな彼女が計算してお答えを出した現在の彼氏の名前は、大倉忠義さん?

WS000037

2015年7月27日に日テレで放送された”うわっ!ダマされた大賞”でパンスト被りませんでしたねえ。

かぶらなかった理由として、世間の好感度より身近な男と発言しました。

WS000049

身近な男って大倉さんのことだったんでしょうか?

打って変わって、その5か月後の2015年12月27日にはとうとうパンストかぶりましたね。

どうやら彼氏に、”パンスト被ってもカワイイって言われるから大丈夫だよ”って言われたらしい。

彼氏って大倉なのか、彼と破局し別の彼氏なのか、そこまでは発言してくれませんでした。

これからはエイターの逆鱗に触れることなく、いろいろ行動してほしいですね。

大倉さんは大阪府東大阪市出身で、学歴は東海大学付属望星高等学校中退。

弟が二人。1歳下に功次さん。5歳下にゆうじさん。

父親は大手居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長さんなんですよ!!

よって彼自身も、1万株を保有していて資産は一億円?

イケメンだしお金も持ってらっしゃるといえば、芹那さんでなくても狙いたいところ。

俺だって彼女のように、もしも若い美しい女性芸能人だったら・・・

二人の交際は、2014年夏フライデーにされてしまった。しかもそのときすでに一年半の交際歴だった。

WS000038

大倉さんの住む高級マンションに入っていく芹那さん。

この報道を知った大倉さんのファンは、

「よりによって芹那なの?」と激怒。

彼のイメージダウンになるのを恐れ、二人はジャニーズの権力によって別れさせられたなんて噂あり。

今、芹那さんて干されていますが、ジャニーズさんから圧力がかかったせい?

彼女のSNSの投稿によると、大倉さんとお揃いのスニーカー、パーカー、指輪、バッグを発見。

WS000040

2015年2月には、ディズニーランドデートの噂。

彼は周りの人たちに“あんな女と…”と言われ続け

“バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!”と、逆に芹那さんへの愛は深まってしまった。

”常識をわきまえている子、守ってあげたい子”

それが関ジャニ∞大倉忠義さんの理想の彼女像。

そんな理想を知って芹那さんは炎上キャラを演じているのだろうか?

フライデー?ティーバック?・・・

芹那さんは元SDN48。

そんなサタデーナイトフィーバー的な彼女の写真がフライデーの記事になっちゃいました。

小池徹平との密会の際にスクープされたティーバッグ姿のことである。

WS000041

ソースが2chなので信用ないですが、経験人数98人。

関ジャニ∞の大倉さんの熱愛スクープは、売名行為?

男の噂があるとイベントに呼ばれるチャンスが増える。イベントは100万円近くもらえる美味しい仕事。

だから?たくさん写真誌にスクープされています。ですからフライデーまとめの記事を閲覧する人が多い。

最近いい話題がない芹那さん。

早くジャニーさんから許可をいただくか、デキ結婚でもしていただきたいものです。

可愛いお顔だから、可愛い赤ちゃんのお顔も見てみたいから。

彼氏?

大倉さんの他に、歴代彼氏は、サッカー選手の長友佑都。

WS000042

俳優の小池徹平。

WS000063

ピースの綾部祐二。

WS000046

 

はんにゃの川島章良。

WS000047

フットボールアワー後藤。

WS000065

 

ところで芹那さんの本名など気になるところ。

1985年5月19日生まれ、30歳。北海道岩見沢市出身。

身長 161㎝、体重 43 kg。

WS000043

本名「芹川可奈」といいます。

兄が1人。甘え上手とみた。

母親が香港に住んだ経験もあり、香港・マカオ・中国に詳しいんだって。

競馬ファンです。

競馬バラエティ『うまプロ!』ではADとして出演。おぎやはぎから「セリーナ」と呼ばれる。

そろそろ大穴当てたいなあ。

奥菜恵が押尾学とスキャンダル?ブブカで本性?斎藤工?フライデー?画像?写真?

押尾学?ブブカ?

動物では多いものの、白人やハーフには比較的多いものの、日本人では珍しいオッドアイ(虹彩異色症)。黄色人種だと確率1万分の1。

奥菜恵さん(20016年現在年齢37歳)も左右違う目の色をしたオッドアイ。

WS000025

ちなみに、かのアレキサンダー大王は茶色と青色のオッドアイ。 「奥菜恵が押尾学とスキャンダル?ブブカで本性?斎藤工?フライデー?画像?写真?」の続きを読む…

能年玲奈の熱愛?小池徹平?ジャニーズ?ガセネタ?鼻がでかい?高い?演技が上手い?下手?

かわいい能年玲奈ちゃん♡

現在、不倫問題が発覚してから、”とにかく明るい安村”さん(安村 昇剛・やすむら しょうごう)って芸人が消えつつある?

でも、あまちゃん”とにかくかわいい能年ちゃん”は、芸能界から引退してほしくないですよね💛

WS000006

日本テレビ”火曜サプライズ ”(2013年放送)にて、昔、呼ばれていたあだ名は?

---「脳ミソ」とか・・・

あだ名の話題で

---おばあちゃんに「玲奈子ちゃん」って呼ばれます。 「能年玲奈の熱愛?小池徹平?ジャニーズ?ガセネタ?鼻がでかい?高い?演技が上手い?下手?」の続きを読む…

テレビ東京アナウンサー秋元玲奈の熱愛の相手は?結婚?石川と破局?英語がペラペラ?

秋元玲奈さん♡

これは美味しすぎて、いくらでも食べられちゃいますねえーー。

いやいや食レポさん、かわいい秋元玲奈アナウンサーは食べ物ぢゃあありませんぞ。

テレビ東京の美人アナウンサー。読み方アキモト レナ。東京都出身。

WS000019

秋元アナ誕生日1985年7月5日生まれ、2017年現在年齢32歳。

身長163cm。血液型A型。胸のカップは推定Cカップ。

「テレビ東京アナウンサー秋元玲奈の熱愛の相手は?結婚?石川と破局?英語がペラペラ?」の続きを読む…

小保方晴子の高校?千葉?イタイ?作文?渋幕?同級生?結婚?性格?血液型?アスベルガー

高校?千葉?イタイ?作文?・・・

千葉県松戸市が実家。最寄駅より徒歩10分の一戸建ての豪邸(黄色い壁)

かわいい?小保方晴子さん。一般人なのにさまざまなニックネームを持つ。一部を紹介。

WS000013

オボちゃん オボコ 小保方貼子 ほぼただ貼る子 盗用の魔女・・・

転載科学者 危険ドクター 鼻フック女 女佐村河内 阿呆方さん・・・ 「小保方晴子の高校?千葉?イタイ?作文?渋幕?同級生?結婚?性格?血液型?アスベルガー」の続きを読む…

奥菜恵の現在?画像?復活?子供の幼稚園は?離婚の慰謝料?財産分与で大儲け?本名?ドラマ?

現在?画像?本名?ドラマ?

というわけで、そんな訳あり女子がお届けする芸能人情報をはじ・・・

違うよ。俺は訳ありでも、女子でもなかった。

訳ありは、奥菜恵さんの方?

WS000065

本名非公表。いきなり訳あり確定🌟 「奥菜恵の現在?画像?復活?子供の幼稚園は?離婚の慰謝料?財産分与で大儲け?本名?ドラマ?」の続きを読む…