長渕剛の嫁は志保美悦子?国生さゆりの動画?会見?シャボン玉?画像?息子と娘?

神さま長渕剛!

2015年6月21日我らが神様のカッコイイ長渕剛様が、22日に発売される新曲「富士の国」の浅間(せんげん)大社の境内で 、抽選で集まったファン1000人と共に奉納ライブを行いました。

WS000348 WS000347

イエス、2015年夏8月22日から23日に、静岡県富士宮市のキャンプ施設「ふもとっぱら」で開催するコンサート🌟

当日のオールナイトライブを大いに盛り上がるために、お参りもした。 「長渕剛の嫁は志保美悦子?国生さゆりの動画?会見?シャボン玉?画像?息子と娘?」の続きを読む…

ピース・又吉直樹の彼女?身長と体重とファッション?実家と自宅?学歴?サッカー?読書?

学歴とサッカー?

ところで 芥川賞候補に挙がっていて、ホントに芥川賞を獲っちゃった作家又吉さんは、すごく落ち着いてらっしゃるけど いくつなんでしょうかねえwww

WS000012

誕生日1980年6月2日、大阪府寝屋川市生まれ。2016年現在年齢36歳。

まあ そんなもんだろうけど。軽く40・50代に見えちゃいますね。

失礼 wでもよく見ればイケメン先生! 「ピース・又吉直樹の彼女?身長と体重とファッション?実家と自宅?学歴?サッカー?読書?」の続きを読む…

ピース・又吉直樹の火花のあらすじ?評価と売上?感想?芥川賞を受賞?アメトーク?

作家:又吉直樹!

夏目漱石とか太宰治を尊敬している、と公言しているピース又吉直樹さん。

2015年6月18日、アメトークで読書芸人として又吉先生が出演していました。

WS000009

又吉さんといえば今、世間を賑わしている話題の一人ですよね。

そう(^v^)皆さんも既にご存じだと思いますが、2015年6月19日に又吉さんが執筆した「火花」が、この度、なんと、第153回2015年上半期芥川龍之介賞にノミネートされたんです。 「ピース・又吉直樹の火花のあらすじ?評価と売上?感想?芥川賞を受賞?アメトーク?」の続きを読む…

蒼井優が喫煙?熱愛の浦井健治?松山ケンイチ?フライデー?大森?画像?岡田准一?

蒼井優さん♡

美人女優の蒼井優さんは、色白で妖艶な雰囲気。 
ドラマDr.倫太郎の芸子役は似合ってましたね。
WS000039
お肌がきれいですね。太陽に当たったことないんじゃないの?
九州は福岡県福岡市の出身。本名は夏井優さん。
夏井って名字もかわいいし、カッコイイ!

「蒼井優が喫煙?熱愛の浦井健治?松山ケンイチ?フライデー?大森?画像?岡田准一?」の続きを読む…

藤原紀香が整形?結婚?太った画像?2015?2016?ダイエット?サプリ?やくざ?在日の父?

女優:藤原紀香さん♡結婚?再婚?

イケメンお笑い芸人の陣内智則さんと結婚して離婚した藤原紀香さんですが、あれはなんだったんだろう?

WS000024

結婚当初から離婚するよなぁと感じてたのは、僕以外にもいらっしゃったんではないでしょうか?

子供も妊娠も出産もなかったので、もうどうでもいいが、最近の容姿に変化があると噂ありました。

「藤原紀香が整形?結婚?太った画像?2015?2016?ダイエット?サプリ?やくざ?在日の父?」の続きを読む…

川栄李奈が引退する?AKB48?pickUP?歯並び?熱愛?かわいい?画像?総選挙は?

AKB48川栄里奈が卒業?

人気アイドルグループAKB48メンバーだった、性格が超天然キャラクターの川栄李奈さん。

天然キャラ総選挙でもありゃ、ぶっちぎりの1位になる勢い。

ユーキャンの薬膳コーディネーターには合格したってゆうから、残念(!?)とか凄いとか。

WS000014

でも、NHK朝ドラとと姉ちゃんにも出演したし、彼女の演技力が世間に認められてきてますよね? 「川栄李奈が引退する?AKB48?pickUP?歯並び?熱愛?かわいい?画像?総選挙は?」の続きを読む…

飯島愛の死因はエイズ?ASKA?韓国?真相?コンクリ事件?2ちゃんねる?Facebook?

元女優:飯島愛さん

若くしてお亡くなりになられた女優・飯島愛さん。彼女はいつも本音を語っているようで、表裏のないさっぱりとした性格の女性でしたね。

WS000006

東京都江東区亀戸の出身、誕生日1972年10月31日生まれ。本名は大久保松恵さん。

享年36歳、2008年12月に亡くなられたんですが、死因は病気なのかそれとも・・・

「飯島愛の死因はエイズ?ASKA?韓国?真相?コンクリ事件?2ちゃんねる?Facebook?」の続きを読む…

吉岡聖恵の実家?身長と体重?兄?大学?いきものがかり?熱愛?下ネタ?卒アルの鼻がヤバい?

実家は?

いきものがかりボーカル担当の吉岡聖恵さんは、丸顔の童顔がカワイイですよね。

その辺でやってたストリートライブが、今や全国レベル以上に発展していきました。

WS000219

しかし、突然のいきものがかり放牧宣言を、2017年1月公式サイトで発表🌟

3人が帰ってくる場所と本人達が語っているとおり、いずれは、また3人でのバンド活動復帰してくれると希望💗

グループ活動一時休止、それぞれソロ活動、つまり充電期間に入るという。

きよえちゃんは、神奈川県厚木市出身。兄と弟がいて、兄が彼女をプロデュースしたと言っても過言じゃない。

実家は兼業農家を営んでいて、ブルーベリーやラズベリー畑を持っている。

「吉岡聖恵の実家?身長と体重?兄?大学?いきものがかり?熱愛?下ネタ?卒アルの鼻がヤバい?」の続きを読む…

吉永小百合の旦那は岡田太郎?結婚して離婚?年齢が若い?堤義明の愛人では?なぜ子供いない?

大女優:吉永小百合さん

いつ見ても気品があり、穏やかな性格を感じさせる美人女優と言えば、吉永小百合さん。

WS000000

2006年に紫綬褒章。

シンガー橋幸夫とデュエットで歌い、30万枚の大ヒット曲『いつでも夢を』という吉永小百合の歌も懐かし過ぎ(^^)/1962年発売。

1962年から1966年まで5回連続で、歌手としてNHK紅白に出場💛

もう高齢になられてらっしゃると思いますが、肌も顔も衰えませんよね。老化劣化無し。 「吉永小百合の旦那は岡田太郎?結婚して離婚?年齢が若い?堤義明の愛人では?なぜ子供いない?」の続きを読む…

三浦理恵子の昼ドラ?夫・旦那と子供?COCO?髪型はショート?ファーストクラス?

WS000213

三浦理恵子さん💕

三浦理恵子さんて、ドラマによく出ていますが、いつ見てもお綺麗ですよね。

全然劣化しないし、アイドルがそのまま大人になったみたいな感じ。

WS000213

やっぱり訂正。多少の劣化あることを認めましょう。

でも、色気がめちゃめちゃありますね。女の匂いというかフェロモンが。

特に目がいいですね。整形もあるかな?

昼ドラに?

東京都出身の41歳。身長は155cm体重43kg、いい感じのスタイル。

スリーサイズは80-58-80で、カップは控えめだったんだね。

彼女は昼ドラ系ドラマに出ていまして、お色気っぷりを惜しげもなく放ってましたね。

WS000214

今年放送していた木曜ドラマ「美しき罠」の桐谷麻紀役。

主人公の西田りか(田中麗奈)の書道教室仲間。ちょっと癖のある派手好きのアラフォー女性役。

めちゃ合ってますね。背中にスリットがある派手なブラウスに赤いミニスカ。

バブルな女性そのものだったので、笑っちゃいましたw

「星の数ほど男がいて、星の数ほど出会いがあるけど、最後に頼れるのは自分だけ。最後に帰るのは独りの世界」

こんなこと言ってましたが、確かにそう思うけど、世の独身女性が増えてしまうから勘弁。

旦那と結婚?

そう言う彼女も、プライベートでは結婚していました。

お相手は元レッド・ウォーリアーズのボーカル・ダイヤモンドユカイさん。

WS000215

1997年のことだから、もう17年も前のことでしたね。

元彼の飯島直子さんと破局の直後だそうです。

しかし、2001年には離婚。お互いの仕事と時間のすれ違いで、一緒にいる意味無くなったとのこと。

元夫と理恵子さんの間には子供はなく、元夫は現在は再婚し子供もいるそうです。

無精子症とかいう病気だったが、体外受精でなんとか双子の息子を得たそうです。

子供?とありましたが、理恵子さんが子供の時に薬指を切断する怪我を負ったことあったのでそう噂されたんでしょう。

もちろんその怪我は、直ぐに接合できたので大丈夫。少し曲がってるみたいだけど。

COCO時代

理恵子さんの昔に戻ってみましょう。アイドルグループ「COCO」のメンバーは今?

WS000216

どれが誰か判りませんが、理恵子さんは右手前?

・羽田恵理香・・・ソロ活動中で旦那有り。

・宮前真樹・・・ソロ活動中で独身。

・大野幹代・・・所属事務所の社長と結婚し息子がいる。活動休止。

・瀬野あづさ・・・横浜ベイスターズ・石井拓朗と結婚し離婚。

髪型は?

それにしても彼女の髪型は、昔からよく変わりますね。

WS000217 WS000218

最近はショートなのかな?どれも似合うけどロングにして欲しいなぁw

2014年に放送したドラマ「ファーストクラス」で、美人副編集長役で出演していました。

演技はどうかわかりませんが、大人かわいい衣装やヘアスタイルをまとめたサイトが人気とのこと。

肉食系のワイルドな性格がとても魅力的です。

ちなみに、三浦理恵子さんの実家は東京都中野区です。