羽生結弦の実家は県営住宅?自宅?現在?どこ?仙台市泉区?ファンレターの宛先の住所は?

実家?県営住宅?自宅?現在?どこ?仙台市泉区?

ぜんそくの持病を抱え、滑り終わった後の息切れも美しく、花のようにはかない。

WS000031

プリンスのごとく氷上を舞う”ゆづ” はにゅうゆづる、色白イケメン羽生結弦君♡ 

ANA所属のフィギュアスケート選手。

誕生日1994年12月7日生まれ、2017年現在年齢は弱冠23歳。 「羽生結弦の実家は県営住宅?自宅?現在?どこ?仙台市泉区?ファンレターの宛先の住所は?」の続きを読む…

村上佳菜子の実家?父?社長?定食屋?食品会社?うどん?引退?フィギュアスケート?doi?

実家?父?社長?定食屋?食品会社?うどん?

日本期待の村上佳菜子💕2017年現在年齢23歳。 

誕生日1994年11月7日。身長162㎝。血液型A型。

WS000001

実家の父親の職業は、食品会社の社長さんです。 「村上佳菜子の実家?父?社長?定食屋?食品会社?うどん?引退?フィギュアスケート?doi?」の続きを読む…

椎名林檎の自宅?場所?さいたま?子供?息子?父親?名前?学校?年齢?旦那?夫?結婚?

自宅?場所?さいたま?埼玉県?

本名は椎名裕美子(しいなゆみこ) 非凡・非日常つまりモード系、美女シンガーソングライター椎名林檎姉さんのことである。

WS000018

芸名の林檎は、ビートルズドラマーリンゴスターが由来!

子供の頃の性格は恥ずかしがり屋さんで、すぐにりんごのようなほっぺに・・・ 「椎名林檎の自宅?場所?さいたま?子供?息子?父親?名前?学校?年齢?旦那?夫?結婚?」の続きを読む…

瀬戸朝香の実家?住所?在日?本名?高校?元ヤン?自宅?井ノ原快彦?イノッチ?

実家?住所?在日?本名?高校?元ヤン?

愛知県瀬戸市出身、瀬戸朝香ちゃん♡

誕生日1976年12月12日生まれで、2017年現在年齢41歳。

WS000007

顔が大政絢に似てる美人☆

WS000008-horz

本名は井ノ原恵美。旧姓の苗字は家田。在日ではないようですね。

「瀬戸朝香の実家?住所?在日?本名?高校?元ヤン?自宅?井ノ原快彦?イノッチ?」の続きを読む…

伊東美咲の実家が地震?福島?現在は名古屋?電車男の画像?鼻を整形?真木よう子?

実家が地震?福島?

あの怖ろしい大津波が襲ってきた2011年3月11日東日本大震災。伊東美咲さんの実家は福島だったよね?

WS000275

詳しい場所は福島県いわき市の錦か植田周辺。だから沿岸からはとても遠い所なんだって! 「伊東美咲の実家が地震?福島?現在は名古屋?電車男の画像?鼻を整形?真木よう子?」の続きを読む…

Michael jackson Skin?Bleaching?Sick?White?Children?Prince? Billie Jean? DNA?

WS000048

Skin?Bleaching?Sick?White?

Music and PV means that the video is taken together, Michael Jackson became the pioneer of the promotional video.

And from gone, trying another six years passed since, but it was impressive even now If you look at the video.

WS000048

Originally debuted, I was impressed with all mankind when you first saw him dance “moonwalk”.

Not that it did once or twice?I am doing even now.

But, does he face did not feel that it abnormality of his later years?

Looking to bad In shaping my bad habit of it had feel is of something incident.

WS000049

It seems haunted by this image. Skin is very white, it seems disease called vitiligo.

And it is said to be bleached, but it is not.

Beginning turns white from the time the “Thriller” will be released, it seems to have become completely white by the time of “Dangerous”.

WS000050 WS000051

It is a disease that is unfamiliar but, in order to suppress the progress of the condition, it is so had a parasol when going out.

When you’ve suffered a large burn in the Pepsi Cola CM in 1984, it is so hastened the progression of the disease.

In any case, his death does not know well. It seems cancer or myocardial infarction.

Exclusive attending physician, seems anesthetic was administered to him not sleep was in the lethal dose.

It from, and what was the Why not sleep the body. Whether there was a mentally cornered be situation.

In the Internet, mouth sealed with someone of conspiracy? There are also rumors that, it seems to have settled in the arrest of the attending physician.

Children?Prince? Billie Jean? DNA?

After the death of Michael, do you wonder what happens remaining family. It will care.

WS000052

You will have a child is three. Eldest daughter, the eldest son, second son.

In fact the have inherited the blood of Michael, it seems to the son of the bottom.

The name Mr. blanket Jackson. When the photo still young but is currently 13 years old.

WS000053

Michael, the daughter and the eldest son just before the death says not connected to the blood as you.

Also, a man claiming to “my father’s Michael Jackson” appeared, illegitimate child uproar broke out.

The results of DNA tests, it has been to be a biological child with 99.9% probability.

WS000054

His name is B · Howard.And so we have a singer, it is similar, but it can not be compared because it does not know the true face of Michael.

In the song “Billie Jean” of Michael, there are lyrics of the meaning of the “not my child”, the child will is that not it? B · Howard.

If not a child, you Would there need to sing the song on purpose? It is still likely to be something.

As me, do I think that he’s a son, but a illegitimate child.

After the death of Michael or What a conspiracy that was aimed at his legacy. 

小室哲哉の子供?ことり?KEIKOとの娘?名前?離婚の慰謝料は100億円?あさみが再婚?

子供?ことり?KEIKO?名前?

転調好きな天才音楽プロデューサーといえばこの人、小室哲哉☆

WS000249
あなたの自分的名曲ベストソングランキングは?
 
私の1位はかっこいい篠原涼子♡”恋しさとせつなさと心強さと” 

「小室哲哉の子供?ことり?KEIKOとの娘?名前?離婚の慰謝料は100億円?あさみが再婚?」の続きを読む…

パクミニョンの熱愛?彼氏?ソンジュンギ?ユアイン?イミンホ?破局?復縁?整形?鼻?

熱愛?彼氏?ソンジュンギ?ユアイン?イミンホ?破局?復縁?

2007年ドラマ”アイアムセム”のユ・ウンピョル役のかわいいパク・ミニョン♡を見て

WS000251

年齢も忘れて一目惚れしてしまったこの私。

page

他のキャストは、主役ヤンドングン(春日俊彰に激似てる)とか美女ソンテヨンとかイケメン・チェスンヒョンとか・・・

cats

ドラマよりもっと気になるのは熱愛彼氏ですね。

1986年3月4日生まれだから現在29歳のミニョン。身長164㎝。

WS000238-horz

2010年の彼女の代表作ドラマかつ男装のヒロインだった「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演した、ソンジュンギが恋人?

WS000265

過去に一度だけデート報道がありましたが、それ以降はめっきりない模様。

WS000255-horz

でもスクープされてないだけかも?

ユアインとも”ときめき・・・”のドラマで共演していましたが、

WS000267

彼とも熱愛の噂がありました。しかしこちらの方はあまり信用性がない情報。

ではイミンホが彼氏?2011年ドラマ「シティーハンターinソウル」での共演をきっかけに、

WS000268

2011年8月に交際スタートしました。・・・が5ヶ月後の2012年1月に破局!

破局はしましたが、なぜか復縁説も浮上しました。

しかしイミンホは復縁を否定。”パクミニョンとはただの仲の良い同僚”と発言。

美人過ぎる女優パクミニョン、おモテになるのでお忙しいですね。

整形?鼻?

しかし、ミニョンは整形を自ら告白。直撃インタビューでのこと。

「中学の時、二重まぶた手術をした。 母が可愛くなってねと・・・」と答えた。

また「鼻手術も受けた。鼻骨が少し曲がっていたので、デビュー時に手術を受けた」と加えた。

整形前の画像ありますが、あまりにも現在の美形とかけ離れているので、

WS000256-horz

告白して逆に正解だと思います。

性格は整形できませんし、顔の整形を気にしない人多いと思いますよ。

韓国では、日本でも?整形はあたりまえ体操なのでは?

可愛いメイク後の画像と、すっぴん画像はコレ☆

WS000254-horz

髪型はロングというイメージですが、ボブもかわいい。

WS000258-horz

”栄光のジェイン”というドラマで、可愛いボブを初公開!

そういえば”Dr.JIN”のドラマの中で、ミニョン(ホン・ヨンレ役、本家日本では綾瀬はるかでしたね♡)がソンスンホン(ジンヒョク役、ジャパンでは大沢たかお・演)による乳がんの診断のシーン。

WS000237

(ここでは大人の事情により、ドラマの人物相関図を紹介)

現在北斗晶(まだ48歳)で話題の乳がんですが、このドラマの中の胸の触診シーンが物議を醸した。

ドラマ「ヒーラー」の撮影時には、役柄に合わせダイエットを決行。

WS000259

ダンスダイエットに並行して、りんごダイエットも実行。

3日間だけ、ひたすら林檎だけ食べるというもの。

皮もちゃんと食べて、最終日の夜にスプーン一杯のオリーブオイル。

4日目からは胃に優しいおかゆなどから始めて、徐々に体を慣らすことも忘れずに!

簡単そうなので私も挑戦しますので、正直な結果を首を長くして待っててくれると嬉しい。

最後におしゃれな私服ファッション画像をまとめてみました。

page

スタイル抜群なので、何を着ても似合うのがうらやましい。

結婚の噂はききませんが、またドラマでイケメン韓流俳優と共演するたびに、

熱愛報道がスクープされちゃうんですかねえ。

ガセ情報流出も仕事のうちかもね☆

これからもミニョンのインスタにも注目! 未来の旦那様が映り込むことを願って・・・

檀れいの実家?父親?江原?母親?及川光博のなれそめ?腕組み?デート?画像?共演?女性自身?

WS000222

実家?父親?江原?母親?

数年前に放送されたNHKドラマ”八日目の蝉”は、未だ感動的で脳裏に印象深くある。

WS000222

その主演をしていた檀れいさん(44)は、美人で透明感のあるお顔がいい。

page

2016年1月13日からスタートする”ヒガンバナ”では主演ではないけれど、

ヒロイン堀北真希の相棒役峰岸雪乃(みねぎしゆきの)役ですね💛

峰岸巡査部長のカッコイイ髪型も楽しみの一つ!

まるでタカラヅカの男役のようなクールなショートカットヘア。

日本テレビ毎週水曜日夜10時からの連続ドラマです。人物相関図貼ってみました。

WS000011-vert

演技が下手?と噂されてるが、そんな印象は見受けらんないけど、性格は結構気が強いって感じはするよ。

大物芸能人の歌手松田聖子さんに対して、”演技が下手”と言い切りましたからね(^^)/

この性格は、彼女の壮絶な生い立ちから?仕方がないと思う。

実家は兵庫県新温泉町で、母親はその家の養子(養女)に入り、後に婿を迎えて結婚。

3人の子供を出産し、れいさんは長女。妹か弟がいるんですね。

れいさんの学歴的には、温泉町立温泉中学校から兵庫県立浜坂高校。

高校時代から雑誌のモデルをしており、高校卒業後に宝塚音楽学校へ入学し、その後宝塚歌劇団の78期生に。

月組、星組トップ娘役♡メイクも完璧ですね。

WS000226-horz

両親は高校卒業の時に離婚しており、れいさんは母親について行った。

原因は父親が芸能活動を大反対していたことと、母が別の男性と良い仲だったと言われる。

また、養子として入ったこと自体がやはり馴染まないのではとも考えられる。

新しい父は、母親に投資話を持ちかけて騙したことあるという噂だが、れいさんは今でも交流があるので悪い人じゃなさそうだね。

この時に本名・山崎まゆみとなった。以後はここを実家(京都)としている。

WS000231-horz

昔の高校時代の写真のれいさん、卒アル画像のれいさんかわいいですね❤

鼻の整形疑惑がありますが、画像だけではよくわかりませんね。

本当の生みの父親とは20年以上も絶縁状態で、この辺りの父親への反発心がれいさんの性格の根源なのか。

2006年にテレビ番組”オーラの泉”では、亡くなった父親は芸能界入りを反対したが今は天国で見守っていると癒したつもりだが、亡くなったのは継父であり、実父は健在だそうだ。

江原啓之と美輪明宏と国分太一の司会が懐かしいから、またこの番組を復活して放送してほしいですね☆

page

霊視とか占いっていうのは、本物もあり偽物もあるってことなんでしょうか。

及川光博?なれそめ?腕組み?デート?…

れいさんはメチャ・キレイであるが、お歳的にもそろそろ結婚して幸せになりたい。

2011年に1年程の交際を経て、年齢が2歳年上の歌手兼俳優の及川光博(46)と結婚。

WS000235

2010年”相棒・元旦スペシャル”で共演したのがきっかけだそうで、食事に誘うだけでも時間がかかったと及川は言う。

WS000236

しかし結婚後わずか2ヶ月後に、旦那は西麻布のバーで30代女性と不倫していたと報じられ、離婚寸前が噂されていた。(女性自身)

しかし、「食事をしたのは事実だが、お友達です。」と反論。

その後夫婦二人が都内の鉄板焼き店にいるところを女性週刊誌が目撃報道している。

WS000234

夫の誕生日祝いだったそうで、仲良く腕組みしてのデートだったそうだ。

CMみたく、金麦も飲んだかな?

ちなみに妻れいさんの誕生日は、1971年8月4日生まれ。身長162㎝。血液型A型。

スリーサイズはB80W58H83で、胸のカップは推定Bカップ。

二人にはまだ子供がなく不妊とも思われがちだが、れいさんの母が高齢で介護が必要状態だから、子供がいたら大変っていう噂もあります。

現在劣化はしてないので、将来的に妊娠出産もあるかもね。

芸能界の中では、江口洋介&森高千里や堺雅人&菅野美穂に負けないおしどり夫婦として幸せに過ごしてもらいたいですね。

小室哲哉の自宅?港区?住所?西麻布?場所?マンション?東京都港区?実家?父親?カツラ?

自宅?港区?住所?西麻布?場所?マンション?東京都港区?

小室哲哉(2017年現在59歳)のTETSUYA KOMURO 755が人気☆
WS000211
 
松田聖子ちゃん)の娘神田沙也加と新ユニットを組むんだってね♡
 
2ショット画像有。
WS000206
TKfeat.TKという名前で、デビュー曲は”♯RUN(ハッシュラン)”です!

「小室哲哉の自宅?港区?住所?西麻布?場所?マンション?東京都港区?実家?父親?カツラ?」の続きを読む…