澤穂希の出産?妊娠?結婚?引退?病気が原因?めまいでフラフラ?親友ワンバック同性婚?

引退?!なでしこ澤穂希さん

日本女子サッカーチームを引っ張るリーダーシップがあり、

なでしこジャパンとしてストイックに頑張る姿が美しい、

子供の頃からの夢を追い求め現実に叶えてしまった、INAC神戸レオネッサ所属だった澤穂希(さわほまれ)

WS000032

2015年限りで現役引退をキメたが、レジェンド澤はまさに伝説の天才プレイヤー🌟

誕生日1978年9月6日(2017年現在年齢39歳)

身長164cm 体重 55kg 血液型AB型

「澤穂希の出産?妊娠?結婚?引退?病気が原因?めまいでフラフラ?親友ワンバック同性婚?」の続きを読む…

E-GirlsのメンバーAmiは風呂が嫌い?メイクがかわいい?彼氏との熱愛は?結婚は?

WS000022

Amiさん♡

今回の注目は、AKB48のようなグループ歌手として人気上昇中のE-Girls。
年齢にして20代半ばって感じで、とても落ち着いた雰囲気がありますね。

服装なんかそれぞれオシャレで、都会のいいお嬢さんとして見られているのではないでしょうか。

メンバー全員の写真入りプロフィール一覧を見ていたが、名前や顔覚えるのはとても大変でしたが、その中でも位置的に場所的にセンターを任せられている人物と言えば、そう、Amiさん。

彼女の明るい笑顔はとても印象的ですね。

WS000022 WS000029

年齢は26歳みたいだけど、もっと若く見えるよね。

メンバーには10代の子も多いが、その中で年上のお姉さん的存在なんでしょうね。

お風呂が嫌い?

大阪出身の彼女は、たまに話す大阪弁はとても可愛かったです。

また可愛いこの彼女は実はお風呂があまり好きではないらしい。

信じられないが、お仕事が終わって自宅に帰ってもメイクを落とさずに寝てしまうこともしばしば。

すっぴんの写真も公開されていたが、彼女の明るさが大好きなので何の問題ありませんよ。

南明奈さんに似てると思いませんか?かわいい笑顔が印象的ですね。

トレードマークの髪の毛だって、洗いすぎれば痛むだろうし、あのヘアスタイルもナチュラルで素敵です。

彼氏や結婚は?

次に注目したいのはやはり恋愛関係。恋愛は禁止なのかどうか知らないが、年齢的に見ると結婚を考えていてもおかしくはないですよね。

EXILEのメンバーの中にも気になる人はいるでしょうね。

彼女のご両親も、実家から遠く離れた東京にいる年頃の大事な娘を心配してると思うが、芸能界の道へ進んだのだからそっと見守っていることでしょう。

ここで兄貴分のEXILEを覗いてみましょう。

WS000021

男子の私には興味ないが、女子にとってはみんなカッコ良く見えるのではないでしょうか。

巷では恋愛はOKだとか違うとか言ってるが、男と女がこれだけ沢山集まれば実際は何かあるに違いない。

誰か忘れたけど、上戸彩と結婚した人がいたよね。

もしかして、その彼は彼女達にも人気があったのではないかなぁと思いますね。

Amiさんはどう思ったのでしょうか。

実はもうメンバー内に既に決めている人がいるのでしょうかね。

出来れば、お相手は芸能界ではなく一般人であって欲しいと思うのは一体何故でしょう。

本田翼の兄の写真?顔や名前?大学?画像?ショムニ?脚が太い?アフラック?

💛本田翼さん💛

今日気になる素顔を直撃させていただく女の子は、

本田翼ちゃんです。

WS000024

彼女は、この7月からフジで月9ドラマ主演しますよね。

”恋仲”です。青春時代を二人一緒に過ごして、社会人で再会した胸キュン王道ラブストーリー。

翼さんは、芹沢あかり役です。相手役は、福士蒼汰君。三浦葵 役です。

ちなみに本田さんは最近、俳優の三浦翔平さんとの熱愛が報道されました。

WS000025

ドラマも、プライベートもどちらも目が離せません。

1992年6月27日生まれ。年齢23歳。身長166センチ。足のサイズ24.5センチ。

2010年1月からは『non-no』の専属モデル。

お兄さんは?

彼女には3歳年上のお兄さんがいるよ。名前は、本田卓人さん。

過去に笑っていいともで、お兄ちゃんは24年間彼女がいないとか。

イケメンじゃないよとか発言していたので、兄の顔が気になる人が多いんですが、芸能人じゃないので残念。

写真や画像がなかったです。大学名もわからず。

脚が太い?

脚が太いとかも言われちゃってるね。ネットで。

確かにショムニの画像を見てみると、ベッキーや江角マキコさんと見比べちゃえば太く見えちゃうよね。

WS000026

それに翼ちゃんが顔が小さすぎるので、足が太く見えちゃう。短く見えちゃう。

カネボウ化粧品のセルフメークブランド「ラヴーシュカ」の新イメージキャラクターに起用された時は、” かわいくない ”と話題になっちゃいました。

この娘化粧が濃すぎるとあんまり可愛くなくなっちゃうタイプなのかも。

でもアフラック AFLAC CM の本田翼は、超絶可愛いと評判いいですね。

お顔がでかいって?

本田翼顔でかい伝説について。

どうしてそんな伝説が生まれたのか摩訶不思議ですが、なんとなく顔がでかいんじゃないかという妄想からでしょうか?

でも実際には、大きいどころか小顔です。

画像を見れば、隣りの人と比べれば一目瞭然・・・じゃなかった。

WS000027

比較する女子がいけない。みんなモデルさんだよね。

現実にお顔が美形でも、サイズがデカい芸能人さん多いからそう思われたのか。

顔の特徴うんぬんよりも、雰囲気やしゃべり方、動きが抜群に上手いという特徴を持つ彼女。

私的には、これからももっともっと活躍していくと思いますよ。

実家情報!

東京都三鷹市出身。高校を卒業するまで、三鷹で家族と住んでいた。

中学は三鷹市立第二中学校。

母は、50歳のころテレビ出演していて50歳にはとても見えないキレイな方でしたね。

WS000028

劣化知らずのしっかり者のお母さん。

父は、小学生の頃に亡くなっているそうです。

バイクが好きで、ホンダウィングから” 本田翼 ”に命名したそうです。

死因は不明だが、もしかしてバイクで事故ってしまったのかな。

宇多田ヒカルの新曲?旦那?なれそめ?顔はイタリア人?パチンコ?画像?仕事は?実家は?

天才歌姫:宇多田ヒカル!8年ぶりにMステに登場!

1998年にシンガーソングライターとしてデビュー☆

15歳という若き天才アーティストは、デビュー曲1曲で日本の音楽の流れを一気に変えましたね!

WS000018

誕生日は1983年1月19日生まれで、2017年現在年齢34歳。

身長158㎝。血液型A型。最終学歴はコロンビア大学中退。

「宇多田ヒカルの新曲?旦那?なれそめ?顔はイタリア人?パチンコ?画像?仕事は?実家は?」の続きを読む…

おのののかの性格が悪い?可愛くない?嫌い?太った?事務所?レースクイーン?

おのののか💛

”の”が三つで確変フィーバーしている、美女おのののかさん。

WS000352

東京ドームでビール売りのアルバイトで、1日400杯売り上げたことで有名。

当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほど。

「おのののかの性格が悪い?可愛くない?嫌い?太った?事務所?レースクイーン?」の続きを読む…

小倉優子の息子の顔?2人目は娘?奏太?写真?かなた?アレルギー?妊娠?昔の画像?

小倉優子さんの息子!

小倉優子さんといえば、お笑い芸人よいこ濱口と噂になったことがありましたね。

WS000007

しかし当然?結婚には至らず、実際に結婚したのは、ヘアメークアーティストの菊池勲と2011年10月7日に結婚しました。

旦那は1970年10月30日生まれだから、ゆうこりんより年齢が13歳年上。

「小倉優子の息子の顔?2人目は娘?奏太?写真?かなた?アレルギー?妊娠?昔の画像?」の続きを読む…