少女時代ジェシカ(정수연)の熱愛?脱退?私服と髪型?メイク?実家の父?妹の方がカワイイ?

熱愛?脱退?

日本において、韓国のアイドルが大成功したのは、BoA、少女時代、KARA、東方神起、BIGBANG。

その中で今日は少女時代をPickUpしようと思う。

WS000045

少女時代のメンバーは、テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョン。

「少女時代ジェシカ(정수연)の熱愛?脱退?私服と髪型?メイク?実家の父?妹の方がカワイイ?」の続きを読む…

少女時代ユナ(임윤아)両親?母親?姉?実家?髪型と変顔が美しい?卒アルが戸田恵梨香?

両親?母親?姉?実家?

” 私がオバさんになっても ”、心はきっと” 少女時代 ”

ガールズグループ少女時代ユナさん(2017年現在年齢27歳)を紹介します。

WS000032

韓国・ソウル特別市出身です。

2015年03月02日に約6年を経て東国大学を卒業。

「少女時代ユナ(임윤아)両親?母親?姉?実家?髪型と変顔が美しい?卒アルが戸田恵梨香?」の続きを読む…

少女時代ユナ(임윤아)の熱愛の彼氏?イ・スンギ?パパラッチ?身長と体重?かわいい?自宅?

身長と体重?

「美脚グループ」として有名な”少女時代”

その「少女時代の顔」として「センターポジション」をはってるのが、ユナさん。

WS000022 

本名:イム・ユナ、Lim Yoon-A。

誕生日1990年5月30日生まれ、2017年現在年齢27歳。 「少女時代ユナ(임윤아)の熱愛の彼氏?イ・スンギ?パパラッチ?身長と体重?かわいい?自宅?」の続きを読む…

ともさかりえの顔?激流?長い?歪?曲がってる?身長と体重?おやき?食わず嫌い?

身長?体重?

シラス台地でしらす丼が食べたい。

突然ですが、今日は”ともさかりえ”さんです。

WS000012

1979年10月12日生まれ、35歳。

本名 渡辺 理恵(わたなべ りえ)旧姓、友坂。

身長は、168㎝。 以前のいいともでは体重38キロと告白していたが、現在は42キロという噂有。

ともさかりえさんのお母さんが、長野市松代出身。(残念ながら2010年に母親を亡くす)

ともさかさんの叔父も松代。

モーニング娘。’15の羽賀朱音(はがあかね)さんも松代出身。

WS000013

僕も松代なのでデビュー前、本人を近くで見たことありますよお。羽賀ちゃん可愛い!!

もちろん、ともさかさんも今でもかわいいですね。

おやき?食わず嫌い?

ともさかさんの2007年9月19日のアメブロのブログでも、松代のおやき(蔦屋の大名おやき)を紹介。

WS000014

”朝ご飯や、ちょっと小腹空いた時など”がおすすめなんですよね。

とんねるずの食わず嫌い王決定戦「ともさかりえ vs おぎやはぎ」2007年11月8日放送でも紹介していたのが懐かしい。

WS000016

野沢菜とか有名ですが、意外と県外の人に知られていないが、あんこがおすすめ。

饅頭より、さっぱりあっさりいただけるんです。

最近出産した森三中の大島美幸さんも、長野地方番組で出演した時あんこを食し好評でした。

顔?激流?

彼女の顔の歪みが多く検索されています。

NHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』に出演したとき、インターネット掲示板・2ちゃんねるでは、「ともさかは細すぎ」「ともさかガリガリだな」など多数。

WS000021

16歳の時にKinKi Kidsの堂本剛と『金田一少年の事件簿』で初代・七瀬みゆき役として共演した際、

堂本剛ファンからカミソリレターが届いたり、怪文書が出回るなどの執拗な嫌がらせを受けた事で摂食障害になったという。

よし決定!! ジャニオタが怖いから、俺はジャニーさんと共演しない。

17歳拒食症で嘔吐、胃酸で歯が溶けて虫歯だらけ、歯医者で抜髄したら細菌が入り、慢性歯根膜炎で右のほほ骨が一部溶けたそうだ。

栄養失調や貧血で骨もスカスカ。

つまり拒食による虫歯で、顔が歪んだらしい。顎変形症。

デビュー当時の画像を見ると、少しも顎が曲がっていない。

WS000019

ともさかさんは面長なこともあり、激ヤセしてしまったこともあり、痛々しいとの声が。

2013年より、韓国式美容法コルギによる治療を続けている。

通われているお店は麻布十番にある、JOURIE・beaute(ジュリ―ボーテ)というお店です。

顔を手で押しながら揉みながら小顔に矯正していくんだって。

パパイヤ鈴木もやっているが、彼が小顔になったらキモイねw

鬼束ちひろは整形?病気?薬?震えで白目むく?精神病?タトゥー?画像?実家情報?

整形?

銭湯に入る、戦闘機と”千と千尋の神隠し”。

今回は、鬼束ちひろさんです。彼女はお笑いが好きです。

WS000074

あばれる君のお笑いネタ中にBGMで使用されるのは、歌詞もかっこいい彼女の月光って曲ですよね(^^)/

WS000009

鬼束さんのライブの際は基本的にはだしであることが多いため、「はだしの歌姫」 「鬼束ちひろは整形?病気?薬?震えで白目むく?精神病?タトゥー?画像?実家情報?」の続きを読む…

神田沙也加の結婚?CM?ドラマ?顔がでかい?丸い?目?整形?学校?声優学校?実家の苗字?

結婚?CM?ドラマ?

今日は、神田沙也加VS俺で激突してみようと思う。

2015年5月から放送されている蚊取り線香「アース渦巻香」のCMでの歌声、美しすぎて聞き入っちゃいますね。

WS000003

ミュージカルの舞台で活躍してるだけのことはある。

それに浴衣姿も眩しすぎる。髪型も。

結論、沙也加はエンジェル天使です。 「神田沙也加の結婚?CM?ドラマ?顔がでかい?丸い?目?整形?学校?声優学校?実家の苗字?」の続きを読む…

木村佳乃は整形で美人補修?目がスッキリ?肌?すっぴん?自宅ではタバコ?劣化?痩せた?

整形?目?

最近は、いろいろな役をこなしている木村佳乃さん。

WS000067

2016年現在40歳の大台にのせた彼女は、ファーストクラス2では悪女を演じていました。

その時の廣木リカが美しい、と話題になりました。

WS000064

凛とした美しさで、メイク&髪型ヘアスタイルが印象的!

目の赤アイシャドウの化粧が、ベリーグッド!デキル大人の美女。

2016年はヤバ妻・僕のヤバイ妻で、ヤバヤバ妻を怖くもありながら、好演!

WS000000

100%悪妻じゃないから逆に難しい役柄を、見事に爽やかに演じ切った。

ヤバ妻2があるのなら、もちろん彼女しか演じることが出来ないですね(^^)/

映画公開が決まったら、必ず行きますよ☆

鯨井有希ちゃん(キムラ緑子)がまだ罪を償ってませんし…

今度は16億が気になるし…

そんな木村様に整形疑惑? 

だってデビュー当時から美人だったよね?

昔の画像と比べてみましょう。

WS000065 WS000063

噂では、目は目頭切開だそうです。目を中心に補修かけたのか。

確かにデビュー当時は、奥二重で腫れぼったい感じの目のような気がする。

現在の木村さんの目頭はとてもシュッとなってスおり、目の幅も大きい。

二重の幅が大きくなった?鼻がシャープになった?顎がシャープになった?

ただ単に激ヤセしただけ?成長か?

目は手術により、埋没をして切開して、並行二重ができたんだって。

丸かった鼻は、シャープに変わり鼻筋も通りました。

Ⅰ型のプロテーゼ?

確かに画像で比べると、天然美人が整形美人になったという気がしないでもない?

正直、素人の僕には見分けがつかない。

毎日会っていれば、整形すればすぐわかるが、滅多に見ないし写真だけでは、劣化なのか痩せたのか病気なのか、見る角度の問題なのか・・・貴方に任せます。

自分が最初に彼女をテレビで見たのは、1996年のハウスのフルーツインゼリーのCM💖

cats

CM画像有。チェリーさくらんぼに、元気イッパイ乗ってましたよ(^^)/

この時から美少女で、目が大きかったですよね?かわいい🌟

昔から目が少しキツいんだが、中身は天然で演技も上手いし、大好きな女優の1人です。

WS000003-tile

サバサバとしていて、女子にも人気です。

昔の写真まとめてみた。

肌?すっぴん?タバコ?

木村さんは喫煙者。

映画” スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ ”で出演した際のタバコ画像あります。

WS000068

目撃談として、” 昔、自宅のベランダで吸っているのを、よく見た ”というのがあります。

多くの女優が煙草を吸う。女優の仕事ってそれだけストレスの多い仕事?

かっこいい彼女の、こんなたばこ写真もありました。

cats

木村さんはNHKドラマ ” はつ恋 ”で、すっぴんが話題になりました。

肌がつるつる・もちもち、シミがありません。透明感のある肌。

WS000069

彼女の美しいすっぴんの秘訣は、保湿だって。

一年中保湿クリームを塗る。

メイクはこまめに落とし、普段はノーメーク。

食生活では、沖縄の黒酢を飲む。

朝食はバナナを食す。

午前中だけで、常温の水・炭酸水を2リットル飲む。

ビタミンCのサプリメント。

正直ここでも整形同様、素人にはわからないね。

すっぴんがヤバい人もいるし、すっぴんのほうが美しい人もいると思うよ。

劣化?痩せた?

木村佳乃さんは、最近たくさんのCM出ていますね。

リクルートの” 勉強サプリ ”のコマーシャルもありました。

1日20回くらいやってる気がして、あの音声、頭から離れない。

WS000071 WS000072

勉強サボリサボリ とか言いながら、有り得ない所から美しい木村さんが登場。

まるで女芸人のよう? 僕は最近の木村さんに、思わずビビリビビリ。

それはどうでもいいが、全体的に見ても彼女の劣化が激しいと話題。

基本的に、痩せてる人はそう見えるのか?

その勉強サプリって、頭に効くのか?体にも効くのか?

健康に気を付けて、ダイエットや小食、ビタミン・・・これを心配している” 健康オタク ”はたくさんいるけど、体の前に精神が病んでしまう人がいる。

何でも食べて飲んで、適当に楽しんでるのが一番幸せだよね。

木村佳乃の両親?父親は日本航空?姉妹?妹は木村文乃じゃない?乗馬?実家は成城の豪邸?

両親?父親?

今回は、美人女優の木村佳乃さん(2016年で40歳)を診てみましょう。

お客様の中に、お医者様はいらっしゃいますかあーー?

WS000001

彼女の父親は、日本航空(JAL)の幹部であったのは有名な話。

母親の方も、日航のスチュワーデスだったんですよ。

それに、祖父もJNTO(国際観光振興機構)の理事を務めていて、当時ニューヨークで生活していた。

木村さんは小学校から成城学園で学び、最終学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業しており、まさに生粋のお嬢様!!!

高校2年生の時に日本航空のCMに出演しました。

英検準1級の資格が生かせる仕事が、今度は見てみたい…

姉妹?

上品でありつつも天然でらっしゃる木村さんには、姉がいます。

姉は、母と同じく日本航空の客室乗務員(スッチー、CA)です。

WS000058

(姉の写真ないから、佳乃さんのJALのCM写真を貼り付けた。)

ですから母娘三人揃って、美人なんじゃないかなと予想します。

木村佳乃さんもキャビンアテンダントがとってもお似合いですが、

彼女は、中学時代を過ごしたニューヨークで、ブロードウェイミュージカルに親しんだことがきっかけで女優を志望。

また、皆と同じリクルートスーツに身を包み、就職活動するのが嫌で、女優の世界に飛び込みました。

妹?

木村文乃さんという美人女優さんがいらっしゃいます。

名前も雰囲気も似ていることから、妹と勘違いされる方もいらっしゃいますが、全然血のつながりはありません。

WS000059

木村文乃さんはちなみに、JR東日本のCMに出ている女優で、「行くぜ、東北」 がかわいい。素敵過ぎると話題でした。

他にもたくさんCM出てますね。

誕生日1987年10月19日の生まれの2016年現在年齢29歳です。

兄弟構成は、2歳年下の弟がいます。弟は役所に勤めている。

姉妹ではありませんが、この二人の木村さん、意外な共通点があります。

それは、乗馬です。

佳乃さんは、成城学園時代は馬術部に所属しており、3年の時にはインターハイに出場した経験を持つ。

それに文乃さんの趣味の一つは、乗馬です。

WS000061

華原朋美さんもそうですが、

美人が馬に乗る姿は、さまになっていてかっこいいですね。

時代劇の仕事が来ても困らないでしょう。

2016年NHK大河ドラマ真田丸で、真田昌幸の長女役の松を演じてます。

WS000002

信之や主演の信繁の姉役ですね。乗馬姿も凛々しい。

実家?成城?

実家はかなりのお金持ちです。

父親は、日本航空(JAL)の役員をやられていたので、海外の支店への赴任もあり、ロンドンで生まれる。

東京都世田谷区成城出身です。

WS000062

中学時代はニューヨークで過ごす。

実家は一等地・成城にあり、豪邸との噂があります。

150坪という広大な土地です。価値は3億円とか4億円とかだそうです。

木村さん、東山紀之さん夫婦が豪邸を建て替えました。

建て替えにかかった金額は、驚きの2億円!!!

まだ10年しか経ってないにもかかわらず、実家を建て替えました。

木村さんの両親は、この実家より少し離れたところのマンションの自宅に住んでいる。

木村さんの姉夫婦と木村さん夫婦の二世帯が、実家に新居を構えているそうだ。

このように嫁がセレブ系じゃないと、ジャニーズ大スターと結婚できないのでは?

旦那東山紀之さんは、ジャニーズのトップになる日も近い?

木村さんは、実家のご両親とも仲が良く、姉とも仲が良いそうです。

KARAニコル(정니콜 )の彼氏は片思い?整形?すっぴんがオッサン?性格が悪い?

KARAニコルさん♡

・・・というわけで、最近僕は大人の趣味、陶芸を始めました?

本当は、今日はKARA(カラ)のニコルさんです。カワイイ~♡

WS000049

チョン・ニコル(Jung Nicole/정니콜 )。 出生名  Nicole Yongju Jung。

韓国名はチョン・ヨンジュ(鄭龍珠/Jung Yongju) 韓国系アメリカ人。

ニコルって、まるでC.W.ニコルぢゃん と思った方正解!!!

「KARAニコル(정니콜 )の彼氏は片思い?整形?すっぴんがオッサン?性格が悪い?」の続きを読む…

木村佳乃は在日?韓国人?ロンドン?旦那は東山紀之?不倫?結婚のきっかけ?娘が二人?

在日?韓国人?

ちなみに、僕の好きな食べ物は”そばちょこ”です。冗談です。

本当は、”蕎麦”と”チョコ”です。私は、自然が美しい信州人ですから…

今回は、ナチュラルビューティー美しい木村佳乃さんです。

WS000042

誕生日1976年4月10日生まれ、2016年現在年齢40歳。

身長169 cm。血液型A型。

出生地は父の仕事の関係で、海外赴任先のイギリスロンドン。

東京都世田谷区成城出身。国籍は日本。

芸能界デビューは高校生の時。読者モデルをやっていて、

高2の時に、日本航空CMに出演。

結構昔からずっと活躍している、キレイ系女優さんですよね。

1998年ドラマ「ブラザーズ」では、ジャニーズ事務所の解散しないSMAPリーダー中居正広君と、キスシーンがあったっけ🌟

cats

これがキス画像!

CMもたくさん出ていて「勉強サプリ」というCMにも出演してたっけ💖

過去に一時期、木村さんは激やせしました。

その時顔に変化がみられ、その変化後が韓国人のようだといわれてしまいました。

WS000043

ガリガリ君、ちゃんだね。劣化と言うより病気に近いでしょう。

しかも、どこ見てるんだかわからない虚ろなお顔。

目の二重の幅が大きくなった(目頭切開?)

cats

顎が、鼻がシャープになる。などなど。

また、2004年には日韓共同訪問年広報大使に選ばれました。

このような理由により、彼女は在日韓国人だという噂が持ちあがる。

でもあくまでウワサであって、デマのようです。

旦那は東山紀之?

夫は、ジャニーズ事務所・少年隊の東山紀之さんですね。

WS000044

少年隊のメンバーは3人。リーダー 錦織一清(ニッキ)

植草克秀(カッちゃん) 東山紀之(ヒガシ)である。

WS000045

白いタンクトップ?どこのオリンピック体操選手?山下清?

夫の誕生日1966年9月30日 生まれだから、2016年現在50歳。

ちょうど10歳年上旦那です。身長178センチ。血液型はA型。

俺は、同じてんびん座で血液型A型のやつを知ってるが、そいつとヒガシは似ても似つかない。

事務所の取締役でもある東山さん。彼の父方の祖父が、ロシア人の血を引いている。

次期幹部候補で、大ベテランのジャニーズタレントですね。

木村さんは旦那さんについて、

” (仕事とかで)頭にくると運動するみたい。そしてスッキリするみたいです ”

とプライベートを告白。タンクトップでやるかどうかわかりません。

彼は育児にも協力的なんだって。

イケメンですが、イクメンでもあったんですね。

家事にも積極的に参加するそうだ。

そんな何でも揃ってる東山さんが主演する、テレビ朝日系“水9 ”枠で2015年7月15日からスタートするドラマに注目!

テレ朝ドラマ『刑事七人(けいじしちにん)』である。

WS000046

第1シリーズからちょうど1年、第2シリーズも2016年7月から始まりますね。同じ水9で。

彼のドラマと言えば” 喰いタン ”も思い出しました。

テレビ朝日系“ 水9 ”といえば私は、水谷豊の” 相棒 ”を思い出します。

新相棒の反町隆史さんとこの夫婦も、美男美女カップルです。

相棒ドラマで木村さんは、片山雛子首相補佐官役でシリーズ3からずっと登場されています。

最近木村さんは元気キレイだけでなく、その演技力を生かしイロイロな役を見せていますね。

WS000012

東山紀之夫婦の2ショット画像はコレ↑

結婚!

木村さんは、2010年10月23日におよそ2年半の熱愛交際を経て、東山紀之さん(しょうゆ顔の代表格)と結婚したんですよね。

2008年の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演したのがきっかけ。

WS000047

東山さんには、誰もが遠慮して接します。彼にはそんな雰囲気があります。

でも木村さんは何の遠慮もなく、ヒガシに対して演技論などを話したそうです。

そんなサバサバした木村さんの性格に、ヒガシが惹かれたのだとか。

胸がいっぱい、アップルパイ。ついでにチェリーパイ。欧米か(^^)/

なつかしい…

2012年4月に旦那の不倫報道があったが、完璧主義者の木村妻も許したようですね。

プライベート私生活は、ヤバい妻じゃないようです。

浮気報道の中身は、元イエローキャブ所属の元グラビアアイドル(宮田はるな↓)の自宅に行って、6時間近く過ごしたという内容。

WS000013

↑巨●グラドルと…ゲス行為は叩かれる時代なので、注意しないとですね。

文春さんがコワいですから。

でも、どうやら2人は友人関係であって、2人きりでもなく、売名?金銭目的?

宮田自身が、雑誌『フラッシュ』にネタをリークしたんだって!

ヤバヤバ女子に注意☆

娘が2人!

2011年11月4日に第1子となる長女を出産。

噂によると、名門幼稚園である成城幼稚園に通わせているそうです。

母親である木村さんの学歴も、小学校から大学まで成城です。

2013年5月29日に第2子となる次女を出産。

WS000048

子供の名前は非公表。画像もありませんでした。

木村さんは「長女が(東山さんに)そっくりです」と発言。

さらに長女は、

「もうパパ大好きで、それこそトイレに行くのも一緒で、着替えも、何でも『パパやって』といいます」

二人の娘さんは、天使のようにかわいいそうです。

母父、美男美女ですからね。納得。